So-net無料ブログ作成
検索選択

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載
前の5件 | -

タイガーナッツ [美容]

美容効果とダイエット効果の両方が得られる食物繊維が豊富な食品

なんかすごそうですね(^O^)

食べてみたいです。ナッツっていうくらいだから高カロリーイメージあったけど、実はタイガーナッツは野菜のようです。

だから、低カロリーみたいですよ♪


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

電撃殺虫器 [便利グッズ]

蚊やコバエの撃退にはかなりいいです!
夏になるとコンビニでよく見る蛍光灯のようなやつのコンパクトになった感じです。

蚊取り線香のように煙や臭いも出ないのがいいですね(^O^)
音もしないので、気にならなくていいです!

それなのに、しっかり蚊やコバエがとれますよ♪
今年の夏は害虫に悩まされずに寝られそうです☆




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

ベッキー [芸能]

ゲス乙女の川谷さんとの不倫騒動で、
休養中のベッキーさんですが。

謝罪の手紙を直筆で100通以上書いてるらしいです。
その中には、奥さんへ宛てた手紙もあるようです。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

プラズマクラスター [家電]

空気清浄機といえばプラズマクラスターですね!

部屋の空気が一気に変わります。
自動運転にしておくと、電気代の節約になるし便利です。

風邪とかインフルエンザ、花粉の予防もできるので。
1台は持って置きたいところですね(^o^)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

ルンバ [家電]

ルンバの最新モデルの性能がすごい!

ルンバ史上最高の清掃性能みたいですね(^o^)
家中の床がきれいになりそうです。

ロボット掃除機といえばルンバだという人も多いと思いますが。
最近ではダイソンのロボット掃除機も気になります。

でも、ダイソンは高い(>_<)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
前の5件 | -
コスメ
家電・AV機器 ブログランキングへブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。